ヤマとタビの部屋

〜ミニマリストを目指すマキシマリスト〜

自己紹介・ブログ始めました。

はじめまして、youtubeでアウトドア動画やvlog動画を発信しているヤマとタビです。

主に、トレイルランニングや登山の動画を発信しております。

北海道在住なので、北海道の山動画中心になっています。

 

 

ブログを始めた理由

youtubeの内容の補足など説明しきれなかったことなどを発信していきたいと思います。

あとは、自分が使っていて良かったものなど道具の事なども発信できたらと思いますので宜しくお願いします。

 

私の登山歴・トレイルランニング

登山は2007年にに友達に誘われて始めました。

ただ友達との遊びの延長でした。

トレイルランニングは2014年から初めて7年目です。

時間だけ長くやってるような感じになってます 笑

 

主なレース戦歴

大雪山ウルトラトレイル80k

北海道アウトドアフェスティバル60k/30k

GOKIBIRU TRAIL30k

甲州オートルートチャレンジ(山梨)

ULTRA TRAIL Mt FUJI S.T.Y (山梨・静岡)

科野の国ラウンドトレイル30k(長野)

etc...

過去のレースの話などもできれば良いかなと思います。

 

最後に

youtubeや山のことを中心に幅ひろく記事をあげていこうと思いますので宜しくお願いします!

チャンネル登録&高評価宜しくお願いします。

www.youtube.com

#トレイルランニング #登山 #アウトドア