ヤマとタビの部屋

〜ミニマリストを目指すマキシマリスト〜

AIR MAX DAY

f:id:yamatotabi:20220326110547j:plain

山とは全然関係ない話で3月26日はエアマックスDAY

ということで、中学生の頃から憧れていたエアマックス95 イエローグラデ

当時、エアマックス狩りなどもありかなり人気がありました。

中学生だった私が買えるはずもなく、雑誌で眺める日々でした。

たまたま、友人の兄貴が履いてるのを見て心躍ったものです。

f:id:yamatotabi:20220326110515j:plain

横からも素晴らしいデザイン

 

時は経ち・・・

大人になった私はあの頃の思いを捨て切れずにいました。

そんな時に復刻されたのがこのエアマックス95

確か2014年頃だったような・・・

ヒーローでキムタクも履いてました(キムタク世代)

手に入れた時は最高潮にテンションが上がったのを覚えています。

ちょうどスニーカーもあまり人気がない時代だったので結構すんなり手に入りました。

しかし、勿体なすぎて履けないという貧乏性が発動して今でも割と綺麗です。

 

f:id:yamatotabi:20220326110300j:plain

エアマックスはエアの部分が加水分解して壊れてしまうので、壊れてしまう前に今年は履きたいと思います。

f:id:yamatotabi:20220326104723j:plain

そして、今年のエアマックスDAYに発売された一品

カッコイイ!

妻がGOTEMしました。

エアマックスは人気があまりないみたいなので買いやすいんですかね???

きっとガシガシ履くことでしょう。

 

#今日の一足

#エアマックス95

#スニーカー

#AIRMAXDAY